ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2016-08-15から1日間の記事一覧

占い師クエスト第3話『占い師たちの休日』8月18日配信されますよ☆

目覚めし冒険者の広場で占い師のクエストの情報がアップされていましたよ♪ 新職業占い師の職業クエストの第3話『占い師たちの休日』が8月18日(木)12:00ごろ配信されます。

久々にドルボードを『ヘルボートプリズム』にしてみましよ♪

久々にドルボードのフォルムをヘルボートの形に変えてみましたよ♪ さっき黒っぽいドレアを作ったので、それに会わせてですwww 『ヘルボートプリズム』は昨年10月にあった辛党と甘党のハロウィンイベントで配布されたものです。