ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2016-08-18から1日間の記事一覧

アプデから21日目!!『セキバーン』についに会いましたよ♪おそいwww

チムメンの方々と今日10週ほどタロットコインを周回したのですが、やっとアプデ後初!!! セキバーンに会うことができましたよ♪ ローラ姫もなかなか会えないですが、セキバーンもかなり会いにくくないですか? ガンタダとかすごい頻度で会うのにww

プレゼントチケットでしぐさ『ウインク』、『怒る』、『ピース』交換してみましたよ♪

プレゼントチケットでしぐさ『ピース』を交換してきましたよ♪ これってDQTV夏祭り2014のプレゼントのじゅもんだったんですけど、今はオルフェアにいる交換屋メリーポコにて『プレゼントチケット』2枚で交換できます。 けっこうこのしぐさ使っている…