ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2016-08-19から1日間の記事一覧

アマリリスの笑顔でもらえるDQXショップ500Pでドレアしてみましたよ☆

イベント『幸せのおすそわけ』でアマリリスの笑顔でもらえるDQ10ショップのポイントを使ってドレアしてみましたよ♪ 500Pで交換できる景品ってかなりあっていろいろ悩みながら『黒鳥のチュチュ下』と『ピンクほっぺシール』に交換してみました。

真紅の妖精アマリリス『幸せのおすそわけ』行ってきましたよ♪

真紅の妖精アマリリス『幸せのおすそわけ』いってきましたよ♪ グレン城下町F-4、ジュレットの町d-4、オルフェアb-5、ガタラC-4、アズランG-5のどれかにいるアマリリスに話しかけて妖精の苗木をもらいます。

占い師の服が揃ったのでさっそくドレアしてみましたよ♪

占い師の服が揃ったので早速ドレアしてみましたよ♪ 元の紫がメインだとちょっとあやしすぎる気がして・・・・・w 色をちょっと遊んだだけなんですけどね♪ 右のりえちゃんが元の色になります。 左があたしでちょっと色を変えてみましたよ。

占い師の職業クエスト第3話『占い師たちの休日』をやってきましたよ☆

『占い師たちの休日』やってきましたよ♪ 占い師の職業クエストの第3話目になります。しっかり占い師の服も全部揃いましたよ。 占い師の服もすべて揃ってりえちゃんと記念撮影です☆ 『やったね♪ 』