ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2016-09-19から1日間の記事一覧

はねぼうしと魔女のスーツを使って秋ドレアしてみましたよ♪

夏も完全に終ったなぁと感じているミルクティーです♪ なので秋にあわせてドレアしてみましたよ。

9月のおきがえリポちゃんは『忍び装束セット』(ドラクエ10)

// 9月のおきがえリポちゃんは『忍び装束セット』 目覚めし冒険者の広場で9月度のリポちゃん情報がのっていましたよ。 期間:9月23日(金)12:00~9月24日(土)11:59 場所:ヴェリナード城下町D3

『スライムジェネラル』に向けて福の神持ち寄りいってきましたよ♪

新コインボス『スライムジェネラル』の実装にあわせてふくびき券を集めなければということになり、7週フレと福の神いってきましたよ。 基本ボスの攻略は苦手とするところなのですが、新コインボス登場とあればコインを高いうちに手に入れて金策しなければ(⌒-…

ドラクエ10のバージョン3.4前期PVが見れるようになっていますよ♪

ドラクエ10の公式ツイッターアカウントにバージョン3.4前期のPVが公開されていましたよ。 目覚めし冒険者の広場の左下のところでも見ることができます。 バージョン3.4前期は10月6日(木)です。