ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2018-09-09から1日間の記事一覧

ジュラシックロイドで神秘の鋼線金策をしてきましたよ♪

新モンスタージュラシックロイドを狩りにいってきました ミルクティーです♪ ジュラシックロイドは新素材の神秘の鋼線をドロップします まだまだ旅人バザーで18600Gと高額!? かなり値下がりしちゃいましたけどね><

はやくも神秘の鋼線2万G割れ!?旅人バザー傾向と対策通常版♪(9月9日~)

4.3のアップデートから3日が経ちました でもまだやることてんこ盛りです ミルクティーです♪ このごろINするとアイコンが賑やかでとても楽しいです あたしの中では3Dアイコンの実装が1番よかったかなw

世界調律クエスト(エテーネ王国)を攻略してきましたよ♪

遊び人のレベル上げをがんばってます ミルクティーです♪ バージョン4.3で追加された世界調律クエストをやってきました 領界調査クエストのキュルルの世界版みたいなクエストです 新エテーネの村E5にいるモルフェスさんから受注できますよ