ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2019-03-23から1日間の記事一覧

プレイベ!「学生にもどった気分でリポちゃんINカミハルムイ」のお知らせ♪

アプデ後ですがおきがえリポちゃんが今月もやってきますよ ミルクティーです♪ 3月25日12:00~3月26日11:59まで 今月も、ヴェリナード城下町D3にやってきます 今回レンタルしてくれるのは「学ラン風の制服&ハイカラな袴セット」です

悩み解決♪バージョン4.5で追加された写真機能を使ってみましたよ♪

バージョン4.5になって、写真機能がとても便利になっていましたよ ミルクティーです♪ ブログの写真とかを撮っていたら、便利すぎてびっくり!? これはとってもよい追加だとおもいます