ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2019-10-22から1日間の記事一覧

ここがあやしい!?デスマスターの受注場所の井戸をグレン領東で探してみましたよ♪

ひさしぶりにグレン領東をドルボードで走ってみましたよ ミルクティーです♪ 「なんでグレン領東なの?」 っておもってますよね? バージョン5で登場する新職業・デスマスターの受注はデスリンの家でできます デスリンの家はグレン領東にある井戸から行くこと…

「一閃突きの極意」の宝珠!ベレスとグレイトライドンを狩ってきましたよ♪

そろそろバージョン5へのカウントダウンがはじまりますね ミルクティーです♪ やることはいっぱい残ってますが、やっぱり新バージョンが楽しみです やっぱり新鮮じゃないとねw 今回のアプデでは職業スキルラインの改修もおこなわれます