ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2019-10-26から1日間の記事一覧

「ベリルコートでリポちゃんINぐらんぜどーら」のプレイベしてみましたよ♪

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナードにやってきましたよ ミルクティーです♪ 30分だけレンタルしてくれた装備はベリルコートセット! とってもかっこいい装備セットです

これって仕様?レンタル衣装「欠番」をレンタルしてみましたよ♪

バージョン5のストーリーを進めないともとの姿にもどれないようです 「はやくエルフにもどりたい・・・・・・」 ミルクティーです♪ しばらくもどれそうにないので、美容院で色の変更などをしてきました 魔族の姿でも美容院はちゃんと利用できます♪