ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2021-03-31から1日間の記事一覧

やったね☆メダルオーナーになりました♪

前からなりたかったメダルオーナーになりました ミルクティーです♪ きょうたまたまメダルを交換しようと、ラッカランの島主ゴーレックのところにいきました せかいじゅのしずくを交換するためです

さくっと終る!L118解放クエスト「弐の五声は呼の声」を攻略してきましたよ♪

いよいよバージョン5.5始まりましたね ミルクティーです♪ まずはL118解放クエストを攻略してきましたよ ストーリーを進めてても、フィールドでモンスターを狩ったりしててもレベルは勝手にあがりますからね

アプデ直前!旅人バザーの傾向と対策 出張版♪(Ver5.5アプデ前夜版)

メンテが終わったらいよいよバージョン5.5スタートですね ミルクティーです♪ メンテが2:30~11:00までです バージョン5.5は11:00スタートですね とっても楽しみです きょうは「旅人バザーの傾向と対策 出張版」といたしまして、アプデ直前の旅人バザーのよう…