ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2021-10-07から1日間の記事一覧

【職人金策】道具鍛冶職人でトゲトゲルアーを作ってみましたよ♪

道具鍛冶職人でトゲトゲルアー金策をしてみました ミルクティーです♪ じつは道具鍛冶職人に転職したのはつい先日でまだまだ初心者マークが抜けませんw 毎日コンコンと打ち続けてLV61までどうにかレベルアップ! 「やったね♪」

初日260万G!?ふくびき追加の極天女帝プリズムを購入してみましたよ♪

10月のツールふくびき更新で追加になった【極天女帝プリズム】を使ってみましたよ ミルクティーです♪ ツールふくびきの毎日の無料分2回で当てようとおもいましたが・・・ 「無理!?」 だったので旅人バザーで購入しました (あたりまえですねw) 10月6日22…