ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2021-10-26から1日間の記事一覧

プレイべ「炎帝のいくさ装束セットでリポちゃんINガートラント」のようすです♪

こんにちわ ミルクティーです♪ 今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました 貸してくれた装備は新作の「炎帝のいくさ装束セット」です 恒例のリポちゃんイベントやったのですが、いつも以上に男性キャラの方が多くてびっくり!

ゴールドが一瞬で10分の1に!仲間モンスターのしぐさの小ネタです♪

こんにちわ ミルクティーです♪ きょうは一瞬でゴールドが10分の1になっちゃうちょっとした小ネタです 「え~~!破産しちゃう!?」 とおどろきの小ネタ!