ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2021-12-17から1日間の記事一覧

第16回アストルティア☆ハッピーくじ「真冬の!大勝負くじ」を購入してきましたよ♪

こんにちわ ミルクティーです♪ 「真冬の!大勝負くじ」を購入してきました 第16回 になるアストルティア☆ハッピーくじです こんどこそ8億ゴールド! 当たったらあれ買って・・これ買って・・ と夢が膨らみます

クリスマスイベント2021「聖夜に燃ゆる聖火」を攻略してきましたよ♪

12月15日から始まったクリスマスイベント2021「聖夜に燃ゆる聖火」を攻略してきました ミルクティーです♪ サンタのかっこうの聖天の使いがオルフェア、ジュレット、アズラン、グレン城下町、ガタラにやってきています 各町の宿屋前にいますよ♪ 「めりーくり…