ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2022-08-24から1日間の記事一覧

プレイべ「夜狐の装束セットでリポちゃんINツスクル」のお知らせです♪

こんにちわ ミルクティーです♪ 今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきます 貸してくれる装備は「夜狐の装束セット」! 難しい漢字の装備セットですねw これって「やこの装束セット」って読みます

とにかく大きすぎ!「インフェルノフィーバー」を攻略してきましたよ♪

こんにちわ ミルクティーです♪ 8月23日(火)から始まった「インフェルノフィーバー」を攻略してきました フィーバー期間中は1日ごとにモンスターが入れ替わりますよ またいつもの報酬とは別にイベント期間中は報酬で「ボスモンスターの像」が追加されます