ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2022-08-28から1日間の記事一覧

プレイべ「夜狐の装束セットでリポちゃんINツスクル」のようすです♪

こんにちわ ミルクティーです♪ 今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました 8月の装備は「夜狐の装束セット」! きつねをイメージした、妖しき者どもの夜狐(やこ)の装束ってことです かわいいですよね♪ 夜狐の装束セット数少ない和風の…

受取りがはやい!?コラボイベント報酬のDQウォーク印章を入手しましたよ♪

こんにちわ ミルクティーです♪ 超おでかけ便利ツールのドラゴンクエストウォークとのコラボイベントが8/28に終わっています コラボイベント「どっちもウォーク!」は「おでかけラリー」で全冒険者の歩数の合計に応じて、素敵なアイテムがもらえるイベントです