ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2022-10-22から1日間の記事一覧

10周年ふくびきの1等に追加された『いらすとや印章』を交換してみましたよ♪

バージョンアップ後の初の週末をいかがおすごしでしょうか? ミルクティーです♪ あたしはやっとメインストーリーが終わったところです ほんとは初日に終わらせる予定だったのに・・・・・ アプデ後はやりたいこと多いですよね♪

さ・さがるのはやすぎ!?ガメゴンで『水竜のうろこ』金策をしてきましたよ♪

こんにちわ ミルクティーです♪ バージョン6.3で登場した新素材『水竜のうろこ』で金策をしてきました 『水竜のうろこ』はガメゴン、ガメゴンロードがレア枠でドロップします どちらも新しいモンスターじゃないです ガメゴンロードは炎の領界からガメゴンは古…