ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10のブログをはじめてみました♪

f:id:maxdq10:20160603195619p:plain

 こんにちわ♪
ミルクティです。ブログを始めてみました。
大好きなドラクエ10のプレー日記になります。まだまだレベル上げの途中でたいした日記はかけないのですけど、ドラクエ10をプレーしたことなんかを書いていきたいとおもいます。
 フレのりえちゃんは釣りが大好きで釣りの記事をたくさん書いていますが、わたしはそこまで釣りはすきではないので、別のものに固執して記事を書こうとおもっています。
 当面はレベル上げですねw
LV93までいっている職が2職であとはまだレベル上げの途中です。
 運営さんのレベルキャップをはずすのについていけていない感じですね。


 そういえばストーリーは最近氷の領界まですすめることができました♪
 『闇の領界じゃない?』
という声が聞こえてきそうですけど、2.2の途中でとまっていて、そこからあわててここまで進めたのですw
 ドラクエ10のストーリーって一気にすすめてみるとかなり厚い感じがあります。とても充実していてたまにはストーリーをやるのもいいなぁという感じです♪
 実際ストーリーこなすのは好きじゃなかったんですけど


もう少しでストーリーも闇の領界に入っていきますので、しばらくしたら最新の情報も日記にかけるようになったらいいな。