ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ゴローさんの部屋着セットを交換しました♪

f:id:maxdq10:20160605121652j:plain

前のイベでゴローさんの部屋着がもらえるイベントがあったんですけど、参加してなくてもっていませんでした。

 街とかでも着ている人が多くて前から欲しかったんですけど

3.3のアップデートでメギトリスの交換屋ププルンさんからおたからのはなびら1枚でゴローさん部屋着上、ゴローさん部屋着下、ゴローさんリボン、ゴローさんスリッパと交換できるようなっています♪

 おたからの花びらって今まで使ったことなかったんですけど、はじめて使ってみました。

 ププルンちゃんに会うのも初めてだったんですけど、とってもかわいいですね。

早速着てみました。

こんな感じです。

f:id:maxdq10:20160605121619j:plain

 

『やった♪』

とてもかわいいです♪

マイコーデにもさっそく登録しました。念願のゲットです。

ちなみに左腕についているVロンなにかわかります?

 

Vジャンプの7月号の付録の『ギュッとVロン』です。生意気そうな顔をしてピースしているところがふてぶてしくてとってもかわいい☆

 

Vロン欲しくてVジャンプ買ってみました。

 

しばらくはVロンつけて、ゴローさんの部屋着着て、出歩くことが多くなりそうです♪

 

ちなみにおたからのはなびらの交換屋ププルンはメギトリスのドレスアップ屋の中にいます。

自分もですが普段使っていないと居場所探すの迷います♪

自分だけかもwww