ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

立ちかた選びの後編 エルフ娘の立ち方選び

f:id:maxdq10:20160605200532j:plain

無双の拳士

 

武闘家がLV50になるともらえます。どこからでもかかってきなさい的な立ちかたです♪

これからボス戦行くときとかはいいかもだけど、通常のときはあわないかなw

いつも喧嘩を売っているようであたしにはあわないかもですwww

 

f:id:maxdq10:20160605201042j:plain

怪盗レディ

 

 盗賊レベル50で手に入ります。キャラの性別により怪盗紳士か怪盗レディがもらえます。写真ではわかりませんが、左の足を常にかるく『早くしてよ!』みたいにとんとんさせています。

 普通ぽくってこの立ちかた結構好きですね。

 

f:id:maxdq10:20160605201538j:plain

爆笑女王

 

旅芸人レベル50で手に入ります。前後に常にゆらゆらさせているようなしぐさで立っています。なんでこの立ちかたが爆笑女王なのか不明ですw

わかる方いたら教えてください。

リアルでもありそうな立ちかたで自分は一番これが自然に見えますね♪

 

f:id:maxdq10:20160605202108j:plain

戦闘スペシャリスト

 

バトルマスターレベル50で手に入ります。かかって来なさい的な立ち方で両方のこぶしはぎゅっと握り締めています。

 なにがあっても動かないわよみたいな感じです♪

 

f:id:maxdq10:20160605202517j:plain

スペシャルレンジャー

 

レンジャー50で手に入ります。

左手を横に組んでいます。左腕になにかつけていると目だっていいかもです。怪盗レディと組んでる手が逆になります。

 

今ある立ちかたはこんな感じになります♪

前回の立ちかた選び見てない人は下のリンクもどうぞw

ドラクエ10 立ちかた

とりあえず今のところ一番気に入ったのは

爆笑レディです。

2番目は高徳の聖職者

3番目は怪盗レディ

です。しばらくは爆笑レディでドラクエ10内冒険しますw