ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

第2回『冒険者たちの夏休み』展示作品コンテスト応募しましたよ♪

f:id:maxdq10:20160702160919j:plain

ドラゴンクエストミュージアム展示作品コンテスト『冒険者の夏休み』

が始まっていますよ♪

 

期間は2016年7月1~2016年7月11日まで

応募は目覚めし冒険者の広場の応募ページからできます。

お題は『冒険者の夏休み』ということで、どんな夏休みをアストルティアですごしますか?とのことです。

 

 夏といえば『海!!』

 

ということでさっそくりえちゃんとジュレーにいってきましたよ♪

 

f:id:maxdq10:20160702161550j:plain

 

夏といえば海、海といえば花火!!

 

ということで花火やりましたよ♪

二人でなかよく線香花火をww まだ季節が早いためか周りだれもいませんでした。

12鯖だから??

 

f:id:maxdq10:20160702161816j:plain

 

案外自分泳ぐのうまいのです。

ジュレーのちょっと横にあるリゾート地に向かいます。

ジュレットの町ビーチっていうんですけど知ってましたか?

 

f:id:maxdq10:20160702162043j:plain

ここです。

時々チームイベントとかここでやるんですけど非常にきれいなところです。

海の家でちょっと休憩

泳ぎ疲れました♪

だんだん空も明るくなってきましたよ。

 

f:id:maxdq10:20160702162153j:plain

 

浜辺で癒しますwww

まだ空は暗いんですけどね♪

気分だけ

 

f:id:maxdq10:20160702160919j:plain

夜明け前にりえちゃんと二人で乾杯ですw

 

という風に何枚か写真をとったのですけど、結局この乾杯の一枚を『冒険者の夏休み』に応募しました。

 

飲んでる姿が自分らしい?

 

ということで応募してみました。

 

ドラゴンクエストミュージアムで展示期間は8月4日から8月16日まで優秀な作品は展示されるようです。

 

結構簡単に撮れるので応募してみては?♪