ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ダークキングの報酬の装備とダークグラス見ましたよ♪

f:id:maxdq10:20160704231019p:plain

 

 7月4日のメンテで妖精の姿見で6日に追加されるダークキングの報酬装備が見れるようになっていました。

 早速妖精の姿見を使って気分だけ味わってみました。

 

 メインの報酬の顔アクセのダークグラスは幻惑の効果のアクセらしいでね。

見た目はこんな感じです。幻惑の攻撃にはいつも悩まされているので欲しいところです。

 ダンディサングラスとの伝承合成ってできるのかな?

ダンディサングラスのコメントが『幻惑に強くなるサングラス』でダークグラスが『幻惑の攻撃にとても強くなる』とあります。

 

 ダンディグラスの上のアクセだとすると100%という期待もいだきますww

 

f:id:maxdq10:20160704231821p:plain

オノ『アンノウンアックス』です。

かっこいいですねw

 

このアンノウンの装備のシリーズもライトウェポンのシリーズのように光ます。この光る装備一つまじで欲しいwww

f:id:maxdq10:20160704232221p:plain

 

『アンノウンバスター』両手剣です。

写真で光ってるの見えますか?

ライトウェポンのシリーズは光の粒子が移動するって感じですが、このシリーズは青っぽいひかりが虹色に変化するって感じの光方をしています。

 

f:id:maxdq10:20160704232535p:plain

 

『アンノウンハンマー』です。とにかくでかい気がwwww

あたしの半分くらいありまよ。

 

f:id:maxdq10:20160704232723p:plain

『アンノウンダーク』短剣

『アンノウンシールド』盾

 

右手に持っているのが短剣なのですが短剣には見えない。

どちらかというと扇に見えます。

変わっていて欲しいwww

 

ダークグラスも非常に楽しみですが、ダークキングの報酬装備も光る要素が追加されていてとても欲しいです。

 

妖精の姿見で見れるようになっていますので、是非みてくださいね♪