ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

今週の達人クエ『魔法戦士と行く!迅速なアトラス強討伐!』いってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20160725011651j:plain

 

 あまり達人クエとかしていなかったんですけど、ちょっと心を入れ替えまして宝珠集めやアクセサリーを集めようかとwww

 ようするに

 

『強くなります!!!!』ってことですw

 

f:id:maxdq10:20160725010231p:plain

 

 今週のお題はこんな感じです。

チムチャとかでアトラス強が楽ってうわさを聞きつけましたので、まーくんちゅを強引に誘っていってきましたよ♪

 実はアトラス強もまさかのはじめてなんですけどねwww

『え~~~~~~』

とかいわないようにw

サブとは常にそういう宿命なのですよ。

 実際LV93のバトマスでいってみましたが、アクセをなにもつけてない、あたしでさえ楽勝でした。

 死ぬのが許されているので、ハードルは低い気がします。

 

f:id:maxdq10:20160725010723p:plain

 

 全く写真撮れていませんが、討伐しましたよw

 

 あたしで3分50秒ぐらいでしたので、通常2分切るんじゃないかな?まーくんちゅが魔戦やったんですけど、両手杖しかスキルがなく、バイキ以外なにもしていませんでしたからwww

 

 今週の達人クエはボーナス的に楽勝だとおもいますので、普段やらないあたしのような人でも是非やってみてくださいね。

 

 サポでも充分いけますよ☆

 

またブログランキング参加してみましたよ♪

一日一回ポチと押してくれると喜びます☆

 


ドラゴンクエストXランキングへ