ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『メタル迷宮ペアー招待券』で占い師のレベル上げしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20160801004041j:plain

 『メタル迷宮ペアー招待券』でまーくんちゅと占い師のレベル上げしてきましたよ。

かなりの人が初日でカンストした人を見かけて、かなり出遅れた感がありますがマイペースでレベル上げしていきます。

 

 一応今レベル65なんですけど、65までは試練2回と週討伐、日替わり2回、メタキン4週でここまでレベル上げましたよ。

 

 LV59まではエンゼル帽の効果が非常に高いので、『メタル迷宮招待券』とか使わずに試練でエンゼル帽のサポ借りてあげました。

時間にして2時間くらい?

 

 とりあえずレンドアからドローシーに話しかけて元気玉一個分『メタル迷宮ペアー招待券』でレベル上げしてきました。

f:id:maxdq10:20160801004700j:plain

 

 うようよいます♪

このメタル迷宮のいいところはなんといっても気持ちがいいwww

 会心入りまくりでストレスが解消されていきます☆

なので時間がたつのが早いwww

 

f:id:maxdq10:20160801005040j:plain

 ぷにょぷにょのメタルキングさん!

 

お世話になりますwww

 

という感じでがんがんとメタル迷宮こなしていきます。

しかし6週目の最後に行く前に元気玉が尽きました。

f:id:maxdq10:20160801005235j:plain

 くやしいwwww

 

 実際は元気玉ひとつで7週はいけるとおもうのですが、今回は写真をとりながら、だらだらといったのでそこまではいけませんでした><

 

f:id:maxdq10:20160801005322p:plain

 

 経験値1694920Pでレベルが65から74まで上がりましたよ♪

 

会心がホントに気持ちいいのでまた貯まったらいきたいとおもいますw