ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

8月の『ドラクエ10』の日の情報がのっていましたよ♪

f:id:maxdq10:20160805032044p:plain

 

 8月のドラクエ10の日のイベント情報が目覚めし冒険者の広場にアップされていましたよ♪

 一ヶ月ってとっても早いですよね。この前10の日やったかと思えばもうwwww

 

 8月のドラクエ10の日の月替わりイベントは『はぐレモンからの挑戦3』です。

f:id:maxdq10:20160805032348p:plain

 特設のページもできていましたよ。

 はぐレモンが隠した4つのお宝を探すイベントです。

お宝の出現場所はサーバーに関係なく用意された写真の位置に出現されるようなのでサーバーが混みあって入れないってことは今回はないかと思われます。

 

 運営さんの気配り感謝ですw

 

でもあたしこの手のイベント苦手なんですよね;;

全くいつもわからないwww

 

 報酬はイベント限定アイテムじゃなくて、他でも入手できるアイテムということで、ちょっと残念です。

 

 運営さん!ここでしか手に入らないアイテムが欲しいです!

 

f:id:maxdq10:20160805033008p:plain

 

  8月の『クーちゃん』はオルフェアの町D-6に出現しますよ。

 

またいよいよ

f:id:maxdq10:20160805033215p:plain

 魔法の迷宮で会える『プーちゃん』がくれる運命のカードになんと『Sキラーマシンカード』が追加されますよ!!!!

 

 最初に話題になってなんとなく影に隠れてしまった『Sキラーマシン』www

 

これを機会にいってみたいとおもいます♪

 

今月も10の日とっても楽しみです。