ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

夢見る占い師たち第2話『かがやける期待の星』8月11日配信されますよ♪

f:id:maxdq10:20160810214913p:plain

  占い師の職業クエストの第2話『かがやける期待の星』配信されますよ☆

8月11日(木)12:00ごろということです。

 

受注条件が

 

・クエスト『無骨な町のアクトレス』をクリアーしていること

・前回の第1話『心をつなく初仕事』をクリアーしていること

・占い師がレベルが35以上になっていること

です。

 

 クエスト『無骨な町のアクトレス』は

f:id:maxdq10:20160810215448j:plain

 しぐさを見せるふくびきがもらえるシュリナさんのクエストですね。

グレン城下町の西の出口の手前にいます。

 

 長くドラクエ10をやっている人はふくびき集めに毎日通った経験があると思われるので終っている人が多いと思いますよ。

 

 

『心をつなく初仕事』をクリアーしていることですね♪

前回の記事になります。

https://www.milkdq10.com

 

f:id:maxdq10:20160805030055j:plain

 前回の占い師のマスクと占い師のサンダルを履いたところになります。

 

とっても怪しい二人ですが、また装備がもらえるのはとっても楽しみです♪

 

f:id:maxdq10:20160810220820p:plain

 ユノが着ているのが占い師の装備なら、占い師のずきんとかちょっと楽しみですね♪

 

ドレアとかで使えそうな・・・・・・。

色はちょっと変えたい気がしますがw