ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

久々にドルボードを『ヘルボートプリズム』にしてみましよ♪

f:id:maxdq10:20160815002448j:plain

 久々にドルボードのフォルムをヘルボートの形に変えてみましたよ♪

さっき黒っぽいドレアを作ったので、それに会わせてですwww

 

 『ヘルボートプリズム』は昨年10月にあった辛党と甘党のハロウィンイベントで配布されたものです。

 

 今はイベントが終了しているので『プレゼントチケット』5枚でオルフェアの町にいるメリーポコから交換することができますよ♪

 

 なんとなくドレアとヘルボートがいい感じでマッチしていますw 

f:id:maxdq10:20160815003317j:plain

横から見たところになります。

 

ただこのヘルボートプリズムのいいところはやっぱり夜です。 

f:id:maxdq10:20160815003601j:plain

髑髏の目玉が不気味に光っています。

 

昼間でも光っているのはわかるのですが、やっぱり夜だと真価が発揮されます。

 

f:id:maxdq10:20160815003911j:plain

 ちょっと離れて撮影です。

 

ちょっぴり魔女娘って感じしませんか?

 

しませんね♪

 

f:id:maxdq10:20160815004040j:plain

走っている写真になります。

 

下からも光を放ちながら移動していきます。

やっぱりこの『ヘルボートプリズム』夜が合うな♪

 

 最近はいろいろなプリズムがでていてみんな個性的になってますよね。

ドレアも楽しいですけどドレアに合わせてドルボードを変えるのもいいなぁと今回おもいましたよ♪

 

 ドルボードのフォルム変更もドレアの一種なんですけどね♪