ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『エアカープリズム』等ドラクエ10ショップ8月25日新アイテム追加

f:id:maxdq10:20160823165718p:plain

『エアカープリズム』二人乗りのドルボードです。

 

種族ごとに乗り方が違うみたいで、とっても個性的なドルボードです。オーガ娘とかウェディ男とかイメージ通りの乗り方をしています。

 

 エルフだとふつうっぽい?

 

欲しいけど高い!!!!1800円!

 

目覚めし冒険者の広場でドラクエ10ショップの8月25日のアイテムの追加情報がのっていましたよ♪

f:id:maxdq10:20160823170404p:plain

今回追加される『エアカープリズム』ほんといい感じですね♪

 

 新作おしゃれ装備で妖艶な魔女セットも追加されます。

f:id:maxdq10:20160823170755p:plain

 これで『魔女グレイツェル』になれるww

 

全部はいらない気がしますが、魔女のスーツ上と魔女のグローブは欲しい気がします。

 

今回は『おきがえリポちゃん』で30分お試しすることができるので、試してみてからですね♪

 

https://www.milkdq10.com

 

 後サブの方のアマリリスの笑顔でいただいた500Pがあるので、これもいいかなぁとおもっています。

f:id:maxdq10:20160823171346p:plain

2015年お月見イベントの衣装の復刻版になります。

このイベントやらなかったのでもってないのです(ノд-。)クスン

 

かわいいですよね♪

 

セットで500Pです。

 

その他新作ハウジングアイテムとしぐさ書フィーバーが追加されますよ♪

しぐさ書フィーバーは『ゴールデンライト』のパワーアップ版ということです。