ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『エアカープリズム』でドルボードをカスタマイズしてみましたよ♪<ドラクエ10>

f:id:maxdq10:20160826030607j:plain

 『エアカープリズム』でドルボードをカスタマイズしてみましたよ♪

 

まだ若葉マークがぬけないミルクティです(=⌒▽⌒=)

 

りえちゃん誘って試乗してみましたよ。運転がぎこちないのはご勘弁を;;

 

二人乗りのドルボードなので2垢の人にはやっぱり便利なドルボードです。

乗った感じは車を運転してるというよりは、マリオカートなどのゲームをプレーしているような感じがします。

 

 うまくいえないですが、ゴーカートみたいな感じ?

 

同じ二人乗りでも『れんごく天馬のプリズム』は走ってるって感じがするのですが、『エアカープリズム』は滑っている感じがしますね

f:id:maxdq10:20160826031631j:plain

 基本『エアカープリズム』は名前のとおりに浮いていますからwww

 

乗ってていいなぁと思ったのは夜になると

f:id:maxdq10:20160826031812j:plain

 ライトが光るんです!!

 

相方いる人とかに『エアカープリズム』はぴったりだとおもいましたよ♪

あたしはりえちゃんだけど;;

 

種族によって乗り方違うようなので、いろんな人と乗ってみると楽しいでしょうね♪

 

f:id:maxdq10:20160826032158j:plain

 それにしてもあたしおどおど運転してるなぁw

 

 カラー変更もボディ色とシートの色が変えられるようです。後日カラーは変更したいとおもいます。

 

f:id:maxdq10:20160826032510j:plain

 運転席はこんな感じなります。各種メーター類がいろいろついています。

 

 話題のNSXは買えないけど『エアカープリズム』ならとおもって購入しましたが、とても気に入りましたよ♪

 

 ただスピード上げて欲しい!!!