ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『ステンドレイピア』と『トレジャーコート』ドレア事例♪ じゃいさんのドレア<ドラクエ10>

f:id:maxdq10:20160829004847j:plain

 フレのじゃいさんと遊びましたよ♪

 

お洒落なじゃいさんの今日のドレアは

武器:ステンドレイピア

盾 :はがねの大盾

からだ上:かたりべの服上

からだ下:トレジャーコート

足:うろこのブーツ

腕:魔技師のグローブ

顔アクセ:ラウルのゴーグル

といった感じです。

f:id:maxdq10:20160829005253j:plain

 ポーズを決めてくれましたよ♪

 

黒とサンセットスズランの色がいい感じでマッチしていますよね。

落ち着いた感じのドレアでとてもかっこいいです☆

 

f:id:maxdq10:20160829010518j:plain

 

 ガッツポーズw

『写真撮らせて♪』とお願いしたところいろいろポーズをつけてくれましたよ。

 

f:id:maxdq10:20160829010600j:plain

ステンドレイピア』をかまえたところになります。

本人いわく

『はやぶさの剣改をみんな使っているので飽きた』とのこと

 

 確かにはやぶさの剣改使っている人多いですよね♪

 

そういえばまだ武器をドレアしたことなかったなぁ・・・・・

f:id:maxdq10:20160829010949j:plain

武器をかかげるです。

 

ステンドレイピア』のカラーリングもとってもいい感じです。

剣の中央を走る青いカラーリングがとてもステキです。

 

 

 この後じゃいさん、種族がオーガなので、お願いしてエアカーの写真を撮らせてもらいましたよ♪

f:id:maxdq10:20160829011717j:plain

 エアカープリズムでオーガ男子が乗るとこんな感じになります。

 

確かに体が大きいのですが、態度がLLだねwww

種族ごとに乗り方違いがあっておもしろいところです♪