ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

魔法の迷宮でローラ姫にどれだけ出会いやすくなったのか30分間試してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20160906023727j:plain

 ローラ姫になかなか会えないミルクティーです。

9月5日のバージョンアップで魔法の迷宮で『ローラ姫』の出現率が大幅にアップ♪

 商人トルネコ、占い師ミネア、剣士テリーが出現したら必ず『ローラ姫』が出現するということです。

 

 

 これってすごい!

 

ってことで実際に見ないと信じられず30分間フレとレアボスコインをまわしましたよ。

f:id:maxdq10:20160906024145j:plain

 全員でみちびきの香水を振り掛けて、いざスタートです。

 

1~2周目は誰もでず(´_`。)グスン

3週目で

f:id:maxdq10:20160906024412j:plain

 ミネアさんがローラ姫と一緒に現れてくれましたよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 

 

しっかりと虹のしずくもいただきました。

 

f:id:maxdq10:20160906024626j:plain

 さくさくと周回を重ねます。

 

レアボスコインが非常に貯まっているのですが、こういった『ローラ姫に会おうツアー』もたまにはいいものです。

 

 ガンタダさんは道中2回くらい出現したのですが、もちろんローラ姫はです。

ローラ姫を連れてきてくれれば彼の評価も上がるのにね♪

 

 そして8週目に

f:id:maxdq10:20160906025026j:plain

 トルネコとローラ姫が一緒に出現です。

 

やったね♪

 

 虹のしずくをしっかりもらいましたよ。

 

結局30分間に9週魔法の迷宮を周回できて、ローラ姫とは2回も会うことができました。

 運もありますが、以前よりも格段に会いやすくなっていますよ♪

 

f:id:maxdq10:20160906025358j:plain

 最後にみんなで記念撮影ですww