ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『スライムレース』にバブルスライムで参加してみましたよ☆(ドラクエ10)

f:id:maxdq10:20160916221105j:plain

 今回はバブルスライムで『スライムレース』に参加してみました。

 

 前回のスライムとか、スライムナイトと比べると明らかに違う仕上がりになりましたよ。

 

 

f:id:maxdq10:20160916221342p:plain

 

 最初の勝ち上がり戦を終えたところで上の状態に仕上がりました。

ちょっとジャンプ率がもったいなかった気がします。

 

 ジャンプ率とスタミナ、最大MPを平均してAまで上げて、イメージ的には戦車?

のような感じですw

 

f:id:maxdq10:20160916221810p:plain

 特技はぼうぎょ、バナナセット、ボミオス、吸収バリアを覚えてみました。

 

勝ち上がり戦の12戦はほとんどバナナセットの4連発ww

でほとんど1着でした。

 

f:id:maxdq10:20160916222041p:plain

 チャンピオンシップに入ってからは、そんなに単純にはいきませんww

 

妨害がきそうななところで吸収バリアを入れてみたりとか

f:id:maxdq10:20160916222246p:plain

懲りずにバナナセット4連発とか

 

f:id:maxdq10:20160916222326p:plain

 時折ボミオスを入れて牽制してみたりとかいろいろ試してみますが、うまいようには勝てません。

 

 ぼうぎょされたらうまくタイミングがあわないと、かわされちゃいますものね

こちらもぼうぎょ4連発とかして守りに入ると、遅いですしwww

 

結果3,3,2,1,2,4,4,3着という結果で120万P調度でした。

 

f:id:maxdq10:20160916222953p:plain

 あたしのスライムのりんりんも疲れ切っていましたよ♪

 

バブルスライムももう少しスピードを上げておけば、面白かったかもしれません。

 

『スライムレース』をスライムナイトで参戦の記事

 

https://www.milkdq10.com

 

『スライムレース』にスライムで参戦の記事

 

https://www.milkdq10.com