ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

9月のおきがえリポちゃんは『忍び装束セット』(ドラクエ10)

f:id:maxdq10:20160919154750p:plain

 9月のおきがえリポちゃんは『忍び装束セット』

 

目覚めし冒険者の広場で9月度のリポちゃん情報がのっていましたよ。

 

期間:9月23日(金)12:00~9月24日(土)11:59

場所:ヴェリナード城下町D3

 

 

 8月から始まったおきがえリポちゃんが30分間だけドラクエ10ショップの商品をレンタルさせてくれるイベントです。

 

f:id:maxdq10:20160826005054j:plain

 このイベント好きなのはフレとみんなでコスプレができることです♪

 

 多分一人で借りてもつまらないのですが、フレを誘って、みんなでやるととっても楽しいです。

 

 8月のおきがえリポちゃんのイベント記事はこちらです。

 

https://www.milkdq10.com

 

 f:id:maxdq10:20160919155600p:plain

 リポちゃんは今回もヴェリナード城下町D3に現れますよ

 

ちなみに前回のリポちゃんのまわりはこんな感じでした。

f:id:maxdq10:20160826003241j:plain

 リポちゃんのまわりは魔女だらけ(o^∇^o)ノ

 

 これ1鯖とかじゃないのです。確か8鯖だったとおもうのですが、たくさんの人が集まっていましたよ。

 

 そして

 

今月貸してくれる衣装はこちらの『忍び装束セット』です。

f:id:maxdq10:20160919160052p:plain

みんなでコスプレすると楽しそうですね♪

 

 このおきがえリポちゃんのイベントって、運営のドラクエ10ショップの売り上げ対策的な要素がみえみえなのですが、あたしはとっても好きなイベントですね。

 

 みんなでコスプレできる!

 

これに尽きますヾ(@~▽~@)ノ