夏も完全に終ったなぁと感じているミルクティーです♪
なので秋にあわせてドレアしてみましたよ。
アタマ:はねぼうし ①そのまま②さくらローズ
からだ上:魔女のスーツ上①パールスズラン②ピンクローズ
からだ下:みかわしの服下①さくらローズ②パールスズラン
ウデ :マーメイドブレス①そのまま②そのまま
足 :占い師のサンダル①そのまま②そのまま
顔アクセ:ピンクほっぺシール
後ろから見たところになります。
トルネコさんから最初のクエでもらえるはねぼうし眠らせていませんか?
これからの時期にぴったりのアイテムだとおもいます。
あたし的には非常にはねぼうしお気に入りです(*゚▽゚)ノ
横から見たところになります。
はねぼうしのふわっとしたところが好きですね。
この夏に着ていたドレアとちょっと比べてみます。
今日家にバトンちゃんが来た時の一枚です。
この夏に好きでよく着ていたドレアなのですが、これと比べるとかなり秋ぽっくなっているとおもいます。
最後はアイドルポーズで決めてみました♪
はねぼうしを使ったドレアはとっても楽しかったです。
最後にマイコーデに登録です。
マイコーデメニューって非常に便利なのですが、10個しか登録できないのが、悩みのたねです( ̄□ ̄;)!!
もっと登録できる数を増やしてくれればよいのに・・・・
運営さんお願いします(^○^)/