ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10ショップで9月23日新アイテム追加になりますよ♪

f:id:maxdq10:20160922031047p:plain

 9月23日のドラクエ10ショップの新アイテム追加の情報が目覚めし冒険者の広場にのっていましたよ♪

 

 

 9月は忍び!がテーマのようです。

f:id:maxdq10:20160922031233p:plain

 目玉はこの『和風のお城の家』キットだとおもいます。

3階建てということで、いろいろハウジングできそうな家キットです。

3階から外見えるのかな?

 

 歴史が好きな人には『和風のお城の家』っていいですよね♪

 

f:id:maxdq10:20160922031611p:plain

 『忍び装束セット』

 

 忍びになれちゃう衣装です。

あたしてきにはちょっと今回はいらないかなw

 

 こちら『おきがえリポちゃん』から30分お試しもできるんです!

 

https://www.milkdq10.com

 

 お試ししたら欲しくなっちゃうかもですが(*゚▽゚)ノ

 

f:id:maxdq10:20160922032144p:plain

 『夜の神殿ポーチ』

 

 あたしが今回、いいなぁとおもったのはこの『夜の神殿ポーチ』です。

『ラウルがかわいすぎる!!!!!!!!!』

 

この前手に入れたラウルのぬいぐるみも非常にかわいかったのですが

このポーチもかわいすぎます(*゚▽゚)ノ

 

https://www.milkdq10.com

 

 その他にも

・忍び武器&盾5点セット

・忍びの里風・家具&庭具10点セット

・プラコン忍の服

・モチつきのしぐさセット(復刻)

 

などが追加されますよ。

 

 今の時期って、忍者の季節?なのかなぁ?