ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『忍び装束セット』おきがえリポちゃんに借りて着てみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160924000907j:plain

『忍び装束セット』をヴェリナード城下町D3にいるリポちゃんに借りて着てみましたよ♪

 

期間:9月23日~9月24日(土)11:59まで

ヴェリナード城下町D3(アクセ屋近く)にいます。

 

 今月もリポちゃんのまわりは人だかりができていました。

 

30分なのですけど、新しい装備を着れるのはうれしいものですw

f:id:maxdq10:20160924001146j:plain

 リポちゃんのまわりは忍者だれけです。

 

あたしも早速借りてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160924001355j:plain

『忍び装束セット』を着た感じはこんな感じです。

 

赤い色がもう少し薄いピンクならかわいいのに| ̄ω ̄、|

 

 女性が赤で男性は紫ですね。

f:id:maxdq10:20160924001811j:plain

 借りる時間を合わせてみんなで忍者のコスプレしてみましたよ♪

 

謎の忍結社www

 

 みんなで同じ服を着るってとっても楽しいです。

 

それはそうとこの忍び装束セットってオーガ男子とっても似合ってますね。

筋肉質なところがあうのかな?

 

f:id:maxdq10:20160924002148j:plain

 忍びたちは散らばって、それぞれしぐさをww

 

忍びの里となったチーム集会所です。

f:id:maxdq10:20160924002703j:plain

 今回の忍び装束セットはとても忍者ぽくっていい感じです。

 

でも組み合わせとかがちょっと難しそう(´_`。)グスン

足装備の『くノ一の足袋 』ドレア難しそうですが、ちょっと気になるところです。

 

今月もみんなで楽しくおきがえリポちゃんしてきましたw

 

 8月のおきがえリポちゃんの記事はこちらです。

 

https://www.milkdq10.com