ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『魔女スーツ』で秋ドレアをれもみぃーさんと見せ合いしましたよ♪

f:id:maxdq10:20160924012030j:plain

 『魔女スーツ』の秋ドレアをれもみぃーさんと見せ合いしましたよ♪

 

なんかちょっとあたし非常に子供っぽく見えるの気のせいでしょうか?

 

れもみぃーさんのドレアとてもアダルトです!!!!

 

黒を基調としたドレアが非常にアダルト感をだしています。

 かだら上:魔女スーツ

 からだ下:はやてのキュロット

 からだ下:魔法騎士団のブーツ

f:id:maxdq10:20160924015628j:plain

 はやてのキュロットと魔法騎士団のブーツの組み合わせがとてもステキです。

 

こういうアダルトなドレアはあたしにはできません。

 

しても似合わないし(ノд-。)クスン

f:id:maxdq10:20160924015855j:plain

 二人でいろいろなしぐさで写真を撮ってみましたよ♪

 

ちなみにあたしのドレアに関しては前の秋ドレアの記事でw

 

https://www.milkdq10.com

 

f:id:maxdq10:20160924020228j:plain 

 れもみぃーさんのドレアいつ見てもさすがです。

 

いつもとっても勉強させられます♪

 

f:id:maxdq10:20160924021607j:plain

 

 二人でおねだりしてみました(*゚▽゚)ノ

 

という感じで二人で『魔女スーツ』の秋ドレアを着て遊びました。

『魔女スーツ』もドレアの仕方によってかなり雰囲気が変わりますよね♪

いろいろ試してみたいとおもいます。

 

 ちなみに夏ドレアのれもみぃさんのドレアの記事です。

 

https://www.milkdq10.com

 

春ドレアのれもみぃさんの記事です。

 

https://www.milkdq10.com