ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『ローラ姫のドレス』を竜王のうろこで交換してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20161007144538j:plain

 竜王のうろこで10月6日に追加されたローラ姫のドレス装備を交換してきましたよ♪

 

 

ローラ姫のドレス装備はレンドア南にいる交換屋スラリンに交換してもらえます。

f:id:maxdq10:20161007144857j:plain

 ローラ姫のドレス装備のセット内容は

 

・ローラ姫のティアラ

・ローラ姫のドレス上

・ローラ姫のドレス下

・ローラ姫のてぶくろ

・ローラ姫のくつ

 

でどれも竜王のうろこ1つと交換してもらえます。

 

なんとどれも1つです。

 

 最初知らなかったので

f:id:maxdq10:20161007145148j:plain

何度も

 

何度も

f:id:maxdq10:20161007145213j:plain

 闘って本家のローラ姫から竜王のうろこを21個いただいた状態でスラリンに会いにいったのですが、

 

 必要なのはローラ姫装備全部集めても5つでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

f:id:maxdq10:20161007145428j:plain

ですがローラ姫装備非常にかわいいです。

 

 ワンピースのような作りに見えますが、からだ上とからだ下を別々に装備することができ、ドレアーにも使えそうです。

 

 なんといっても

f:id:maxdq10:20161007145732j:plain

後ろのリボンがかわいすぎo(〃^▽^〃)o

 

 こちらのローラ姫のドレス装備は色もしっかりとメギトリスの染色屋さんでしっかりとカラーリングできますよ。

 

 ロト装備の時のようにできないかなぁと思ったのですが、いってみたらばっちりできましたw

f:id:maxdq10:20161007150300j:plain

 ローラ姫のドレス装備しっかりと取寄せ商チャガナの商品ラインナップにも入っていましたよ♪

 

 これで失くしてしまっても安心です。

 

f:id:maxdq10:20161007150445p:plain

また3.4のアップデートから、マイコーデ枠が通常でも4枠追加されています。

 

早速ローラ姫装備を登録しましたよ♪

 

次回ローラ姫ドレス装備を使ったドレアをしてみたいとおもいます。