ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10でハロウィン楽しそうですね♪

f:id:maxdq10:20161013025655p:plain

2016年のハロウィンイベントの情報が目覚めし冒険者の広場にアップされていましたよ♪

今年は『第3の味覚!狙われたお菓子の国』です。

 

開催期間:10月19日~10月31日まで

 

 あのジャックがまたグレン、ガタラ、オルフェア、アズラン、ジュレットに現れるようです。

 

 とっても楽しみですね♪

 

 

ハロウィンといえばおばけの仮装をして

 

『お菓子くれ~~~~~』

 

みたいなイメージありますがドラクエ10ショップの方でもハロウィンです♪

 

10月13日からのドラクエ10ショップの更新情報もアップされていました。

f:id:maxdq10:20161013025627p:plain

 13日から昨年のハロウィンイベントの『カボチャランタン』と『道化師セット』が復刻するそうです。

 

 かわいい(*´∇`*)

 

 『カボチャのランタン』と『道道師セット』は第1弾ということで、次があるようです♪

 

 運営さん!商売上手ですねwww

 

f:id:maxdq10:20161013030755p:plain

 妖精図書館シリーズってとてもよかったですよね♪

 

それにちなんで、ラウルの装備セットが復刻販売されます。

 

 とにかく、ハロウィンのイベントってなんとなくいいですよね♪

 

 リアルではクリスマスとかと比べるとやっぱりまだまだの感がありますが、ゲーム内でのイベントとしては最高だとおもいますw