ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『竜王の像・庭』がふくびきに追加されていたので飾ってみましたよ♪ 

f:id:maxdq10:20161014211738j:plain

 『竜王の像・庭』がプクランドのふくびき景品1等に追加されていたので、庭に飾ってみましたよ♪

 

 『それにしてもなんて大きいのでしょう?』

 

 

びっくりしましたよ

f:id:maxdq10:20161014211944j:plain

 最初、『竜王の像・庭』はふくびきで当ててやろうと、メギトリスでふくびきを引くこと300回・・・・

 

 全く当たらず(;へ:)

 

 普段はグレンでふくびきは引くのですけど、ほぼ始めてといっていい場所でふくびきを引いたので、選択式の景品がなにがいいのかもわかりません。

 

ストレスは上がっていくばかりwww

f:id:maxdq10:20161014212253j:plain

 結局は旅人バザーで540000Gで購入しました♪

 

それにしてもこの『竜王の像・庭』は大きいです。

 

悩んでしまう

 

f:id:maxdq10:20161014212542j:plain

 さわると台座をなくすこともできます。

 

最初庭の奥の方にぜ設置したのですが、誰も見ないのも寂しいので、前面に移動してみました。

 

f:id:maxdq10:20161014212721j:plain

畑の後ろに設置してみました♪

 

迫力あります(≡^∇^≡)

 

f:id:maxdq10:20161014212825j:plain

 この辺から見ると非常にいい感じです。

 

竜王は定期的に口から火を吹きますよ。

 

せっかくなので

f:id:maxdq10:20161014212947j:plain

 ローラ姫コスしてみました♪

 

f:id:maxdq10:20161014213223j:plain

 竜王城へいかなくても、ガタラであたしが倒す!

 

f:id:maxdq10:20161014213337j:plain

 ちょっと『竜王の像・庭』で遊んでみましたが、やっぱり大きいですwww

 

とても迫力があって、家の外観のイメージががらっと変わる感じです。