ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『ダークウイングプリズム』など10月のドラクエ10ショップ更新情報♪

f:id:maxdq10:20161024213519p:plain

 10月25日のドラクエ10ショップの更新情報が目覚めし冒険者の広場にアップされていましたよ♪

 

 

 高く飛べたら面白いとおもうのですが

f:id:maxdq10:20161024213911p:plain

『ダークウイングプリズム』 税込1300円

 

 新しいドルボードが追加されますよ♪

写真のようにこうもりとブランコがカラーリングできるようです。

 

 これって先日発売された妖艶の魔女スーツと非常に合うような気がします。

 

https://www.milkdq10.com

 これですね♪

 

ただ魔女になりきる必要もないかなぁ?(‐^▽^‐) 

 

f:id:maxdq10:20161024214609p:plain

ウィキッド装備セット

 

邪悪なオーラがあふれる悪魔イメージの装備セットです。

 

ちょっと恐そうでいやだなぁとおもったのですが、

f:id:maxdq10:20161024215134p:plain

カラーリングすると戦隊みたいに(≡^∇^≡)

 

 このウィキッド装備セットは10月のおきがえリポちゃんに貸してもらえるので、借りてからですね♪

 

https://www.milkdq10.com

 

f:id:maxdq10:20161024214529p:plain

 ハロウィン2016の家具と庭具が5つ追加されます。

 

ハロウィン気分たくさんでてていい感じです。

 

f:id:maxdq10:20161024215729p:plain

『ホイモンポーチ』

 

これかわいいですw

 

 かわいいモーモンとホイミスライムがよい子にポーチの中におさまっている感じがとってもかわいらしいです。

 

 先月のラウルとリンのポーチの流れかな?

 

その他

・水の領界の家具&庭具10点セット

・闇騎士セット(復刻版)

 

なども追加されますよ。