ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『廊下に立つ』のしぐさをアスフェルド学園でもらいましたよ♪

f:id:maxdq10:20161103033319j:plain

『廊下に立つ』のしぐさです。

 

『廊下に立つ』というよりは立たされているというほうが正解でしょう(‐^▽^‐) 

 

f:id:maxdq10:20161103033608p:plain

 赤点はもうヤバい!のクエを受注して、クエストと進めていくと途中でしぐさを収得できます。

 

 第1本校舎3階 Ⅲ・ディアノーク教室にいるレッドから受けられます。

 

だいたいこの辺にいます。

f:id:maxdq10:20161103033902p:plain

 

 レッドからの依頼で一階の職員室にいるバンス先生に交渉にいったのですが、逆に怒られて

 

f:id:maxdq10:20161103034154j:plain

 こんな感じです(´_`。)

 

まぁ『廊下に立つ』のしぐさを覚えられたから、いいんですけどね。

 

同じように立たされている人たちがたくさんいましたよ(^▽^)/

 

あたしだけじゃないのね

f:id:maxdq10:20161103034503j:plain

『廊下に立つ』を後ろから見たところになります。

 

哀愁が漂っている・・・・・・・

 

またこのしぐさはアスフェルド学園をでてもしっかりと使えますよ♪

f:id:maxdq10:20161103034652j:plain

 ジュレットの町で立たされていますw

 

しっかりとアストルティアでも使うことができます。

 

 普段重い武器を担いでいるわりには辛そうな表情をしています(*´∇`*)

 

f:id:maxdq10:20161103034912j:plain

 後ろからみたところになります。

 

 この『廊下に立つ』のしぐさって何人か集まって、大勢でやったらおもしろそうですね。

 

 例えばリーネさんの前で、みんなが『廊下に立つ』のしぐさをするとかw