ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

スクール水着がアスフェルド学園内でも着れましたよ♪

f:id:maxdq10:20161111023113j:plain

 これアスフェルド学園内なのですけど、スクール水着が着れるようになりましたよ♪

 

 11月9日配信の第4話の途中で学園でのコーデが可能になり、第4話クリアー後にミニイベントがあって、スクール水着が着れるようになります。

 

 

f:id:maxdq10:20161111023824p:plain

 そうびのふくそうのところからスクール水着に変更することができます。

 

 今のタイミングで変更できる衣装が3種類しかないのですが、どうしてスクール水着をまっさきに追加したのでしょうか?

 

 りっきーさんの趣味?www

 

もっと学園生活に必要な衣装って他にもあると思うんですよね

 

体操着とか、普段着とか、パジャマとか・・・・・(*゚▽゚)ノ

f:id:maxdq10:20161111024358j:plain

 水着を着ると、しっかりと泳ぐことができますよ♪

 

泳ぎが下手で沈んでしまっていますが、しっかりとクロールしていますw

 

f:id:maxdq10:20161111024601p:plain

 泳げる場所は通学路の左の方の湖になります。

 

調度写真の矢印のあたりです。

 

f:id:maxdq10:20161111023056j:plain

 後ろから見たところになります♪

 

 

f:id:maxdq10:20161111025531j:plain

   線香花火を一人寂しくやり終えたところです。

 

そういえば学園で夜って見たことないのですが、学園に夜はないの?

 

f:id:maxdq10:20161111030026j:plain

 フウキの仲間もスクール水着に変更することができますよ

 

フウキの対策室でみんなでこのかっこうだと変な感じですwww

 

 アスフェルド学園で泳ぐイベントとかあったら楽しそうですよね

 

また学園の外ではアスフェルド光章2枚でスクール水着をもらえますよ♪

 

https://www.milkdq10.com