ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

スライムジェネラル アクセサリーなど楽しみですね♪11月24日

 f:id:maxdq10:20161116021206p:plain

 いよいよ11月24日に新コインボス『スライムジェネラル』が実装となります。

 

 報酬のアクセサリーは幻界闘士の指輪幻界導師の指輪の上位版で伝承合成もできるということでとても楽しみ♪

 

 まだ2つの指輪出来上がっていないんですけどねw

 

 

新コインボスの追加はなにかとお祭りムードでとっても楽しいです。

f:id:maxdq10:20161122021424j:plain

 いろんなブログ等でもスライムベホマズンをいかに早く倒すのかを考えたり、PT構成を事前に予想したりしてて楽しい感じw

 

 単にこれから闘うモンスターを一目見ようとレベルの開放クエで以前いったセレドット山道にいってきました。

 レベル開放で来たときは、人が多すぎてスライムベホマズンが見えなかったイメージがあったんですけど、誰もいません。

 

 写真を撮るためにこんなとこ来る暇人はあたしくらいか・・・・www

 

 このスライムベホマズンがいっぱい召還されるようですw

後二日ですけど今できることをしましょう♪

f:id:maxdq10:20161122022624j:plain

  福の神コイン持ち寄りでふくびき券集めを!(*゚▽゚)ノ

 

 くりっぷさんとメリアンさんと福の神いってきました♪

 ふくびき券がインフレ状況になりつつあるアストルティアでみんなかなり溜め込んでいます。アンケートをしてみたのですけど、だいたい1000枚くらいはみんなもってる感じです

 中には1万枚以上ためてる人も1人じゃなかった!!

 

今のうちにふくびき券をかき集めましょう

 

f:id:maxdq10:20161122024347j:plain

幻界闘士の指輪幻界導師の指輪 を完成に近づける♪

 

 2つの指輪の上位版が報酬になりますので、今のうちに少しでも完成に近づけときたいものです。

 

 みんな完成しちゃってるのかな?

 

 あたしはまだまだです。なのでアオちゃんとメリアンさんでディオちゃんと幻界の四諸侯を周回してきましたよ♪

当日できること♪ 

f:id:maxdq10:20161122025827j:plain

 今のグレンのコンシュルジュのところってあたししかいませんが、当日はあたしが見えなくなるほど人が集まります。

 

 みんなふくびきをたくさん引くので当日はスマホのお出かけ超便利ツールで、郵便をまめに受け取りましょう♪

 

 上限に達するとSPを受け取れなくなっちゃいます(´_`。)

 

その日だけは仕事中でも、トイレにいく回数が異常に多くても許されますwww

 

 インできる時間になったら、スライムジェネラルに挑戦や、ふくびきをひきまくるなど楽しみかたいっぱいです。