ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

気になるみんなのふくびき結果! ジェネラル実装日初日♪

f:id:maxdq10:20161125025430j:plain

 深夜2:30すぎのグレン城下町の宿屋にいるミルクティーです。

この写真1鯖とかではないんです!

 

 

 実は21鯖なんですけど、この時間にこんなに人がいるってすごいですね

f:id:maxdq10:20161125025757j:plain

 町は誰もいないんですけど♪

 

スライムジェネラル実装日の本日はふくびきを引く人がいっぱいです。

コインの値段は2:30現在で50万G越えと朝よりも上がっている気がします。

 

 簡単ではないですけど、あたしでも勝てる感じのボスでいやらしさがありません。Sキラとかと比べると、スライムジェネラルはとても好感がもてます。

 

 そこが今人気の秘密なんでしょうね

 

あたしは本日550枚ふくびきを引いて

1等 2個

2等 0個

3等 2個

4等 5個

という結果でした。550枚引いてスライムジェネラルが2枚!

 

これってどうなの?気になる人のふくびき結果をこっそりと聞いてみましたよ♪

 

本日一番がんばった人!ほうりぃさんはなんと9340枚引いたよ!

f:id:maxdq10:20161125031126j:plain

 びっくり! フレのほうりぃさんは本日9340枚ものふくびきを引いたとのこと。かかった時間は6時間以上

 

「事前に結果教えてね♪」

 

と頼んでいたのですが、こんなにたくさん数えてくれているとはおもいもよらず、ありがとうございました。

 

あたしは500枚チョイ引いて、力尽きたのに・・・・・・

さすがです♪

結果

1等 15個 

2等 29個

3等 35個

4等 76個

5等 419個

6等 1526個

次があるさ! じゃいさんのふくびき結果

f:id:maxdq10:20161125032003j:plain

 じゃいさん泣いてました;;

 

「9等が1等に見える!」と名言を残して、結果を教えてくれましたよ♪

 

2600枚引いて

1等2枚

2等8枚

3等11枚

4等17枚

5等103枚

 

ふくびき券一緒に集めようね!

さら~とすごいメリアンさん 

f:id:maxdq10:20161125032554j:plain

 深夜一緒にふくびきを引いていたのですが、引きの強さには驚かされます(ノ´▽`)

 

1200枚引いて

1等8個

2等6個

3等12個

 

「これってすごいの?」

「充分すごいです!!!!!!♪」

f:id:maxdq10:20161123033901j:plain

 クロちゃんもしっかりとふくびき引きましたよ♪

 

700枚引いて

 3等 1個(魔人1)

 

「明日があるさ!!」

 

ふくびきって運の要素が強く、結果は人それぞれですがとっても楽しいですよね♪

特に新コインボスの実装日はお祭りムードがとても好き(*゚▽゚)ノ

 

 この場を借りましてたくさんのSPありがとうございました。