ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

スキルブックがもらえる新コンテンツ「バトル・ルネサンス」

f:id:maxdq10:20170112032545p:plain

「バトル・ルネサンス」のねいみんぐがかっこいい!と思ったミルクティーです♪

 

 目覚めし冒険者の広場に新コンテンツ「バトル・ルネサンス」の情報がアップされていましたよ♪

 

バージョン3.0のボスと再選できるバトルコンテンツです

 

 

公開日:2017年1月18日12時ごろ

受注条件:バージョン3.0のメインストーリーのクリア

受注場所:偽グランゼドーラE3

依頼主:ルネデリコ

報酬:結構いいものそろってますよ♪

f:id:maxdq10:20170112033354p:plain

なんとスキルブックも!

 

 残念なことにあたしはスキルブックを狙うより、レベ上げ、特訓をがんばったほうがスキルポイントは貯まるレベルですが、欲しい人は多いはずww

 

 あたしは黄金の花びら10個でとりあえずいいなあ(*´∇`*)

 

グロリア10枚で、かんたんに取れそうな緑の錬金石20個も欲しい!

f:id:maxdq10:20170112034210p:plain

 グロリアはいろいろな条件で、ボスを倒していくともらえるようです

まとめ

あたしがおもうのはライトなプレーヤでどれだけのグロリアをもらえるのか?ってこと

 

 ボスが強すぎてぜんぜんグロリアが貯まらないだといかなくなります(*´∇`*)

強おいのは強いでいいのですが、ライトプレーヤーでも楽しめるラインがあればいいなあとおもいます

 

 とりあえず実装日がとっても楽しみ(*´∇`*)