ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「ドラグーンセット」誰が誰だかわからないwプレイベしましたよ♪リポちゃん

f:id:maxdq10:20170126010738j:plain

 このごろ恒例になったおきがえリポちゃんのイベントを楽しみにしているミルクティーです♪

 

 1月度は1月25日12:00~1月26日(木)11:59まで開催されていますよ

 

今月おきがえリポちゃんが貸してくれる服は「ドラグーンセット」です♪

「第2回みんなでドラグーンセットを着て写真を撮ろう!」イベント開催しましたよ

 

 

(注)ここからモノラル画像が増えますww

f:id:maxdq10:20170126012452j:plain

 おきがえリポちゃんの隣にいるのがあたしです♪

 

いわれないとわからない感じw

ちょっと不安♪

f:id:maxdq10:20170126011624j:plain

 イベントはたくさんの方に来ていただきうれしいかぎりです

 

ありがとうございます

 

 難点は誰がだれだかわからないwww

 

 前列がプクちゃんたちなんですけど、ドラグーンへルムが大きすぎる感じでとってもかわいいです

 

一応フューリーブレードしょってるのがあたしです

f:id:maxdq10:20170126013728j:plain

 すくれちゃんたちと綿毛でお遊び

 

ちとこわいwww

 

 ドラグーンセットは色変えるといいんでしょうけど、のーまるなままだと銅像みたいです(´_`。)

f:id:maxdq10:20170126014250j:plain

 イベントの集合写真は2回撮りましたよ♪

 

2回撮るのは遅れても参加できるようにするためです

どうしても遅れちゃうことありますものね( ^∇^)

f:id:maxdq10:20170126014616j:plain

 このおきがえリポちゃんに装備を借りられるのは30分間です

 

だんだんとリポちゃんの魔法も解けていきます

f:id:maxdq10:20170126014819j:plain

 りこちゃんとハッシーんのふぇにくすーどれあ!

 

ステキです♪

 

 ハッシーさん(右)はふぇにくすどれあーを追求してる人なんですが、ライバルのりこちゃん登場です(中央)

まとめ

f:id:maxdq10:20170126015219j:plain

 ツイッターで仲良しのすぐれちゃん(勝手に思い込んでますw)とエンジュちゃんと記念撮影w

 

 ドラグーンセットは誰がだれだかわからなくなるので、レンタルだとちょっとびみょうな気がしましたよ♪

(購入すると色は変えられます)

 

 たくさんフレもできてわいわい楽しかったです♪

 

最後にフレになってくれた方よろしくお願いします

進行等手伝ってくれたみゅせるちゃん、あんじゅちゃんありがとー

ご参加いただいた方ありがとうございます(*^▽^*)