ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給26万G 大きなホネ金策でがいこつを狩ってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170131024231j:plain

 ランガーオ山地の雪の中からミルクティーです♪

 

 

 今日は3月と間違えてしまうほど暖かかったのですが、ランガーオ山地は寒いですw

なぜこんな山の中にいるかといいますと

f:id:maxdq10:20170131024707p:plain

 大きなほねが3000G超えてる!!

(1月31日午前3時)

長くは続かないとおもうんですけど、これはいってみなければ!

とここまで来ましたよ♪

 

 ランガーオ山地にあるロンダの氷穴の1階にいるがいこつを狩りました

がいこつについて

f:id:maxdq10:20170131025149p:plain

生息地:ロンダの氷穴、リャナ荒涼地帯(偽)、ランドンフット、ゲルト海峡(過去)、捨てられた城、コニウェア平原(偽)、東の荒野

通ドロ:大きなホネ レアドロ:ウルベア銀貨

特訓:なし

宝珠:なし

 

 比較的いろいろなところに出没しているがいこつです

弱いです

30分間がいこつ狩りしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170131030132j:plain

 構成はあたしまもで、サポ盗賊×3

サポの盗賊はきようさ650以上で借りています。通ドロアップは1.8

 

さすがに危なげなく倒せるのですが、このがいこつは盗みにくい印象です(´_`。)

サポのよけいな行動も多いんですけどねw

 

あたしは常に呼んで、フィールドにたまりすぎたら倒す

f:id:maxdq10:20170131030609j:plain

非常に楽にできましたよ♪

 

大きなホネ金策がいこつまとめ

f:id:maxdq10:20170131030750j:plain

 30分間やって大きなホネ43個、ウルベア銀貨4個でした

 

大きなホネ3000G×43 ウルベア銀貨500×4

 

131000G

時給換算で26万Gぐらいです

 

  もうちょっと盗みやすければ効率も上がるのでしょうけど、盗みにくい感じがありました

 

前回いったバイキングソウルのほうがよかったです

https://www.milkdq10.com

 

 でも通常ドロップの大きなホネが3000Gというお値段!

やりかた考えて、たくさん盗めると美味しい金策ですよね♪