ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給50万G!オークィーンの幻獣の皮金策してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170210031734j:plain

 氷雪洞の中からミルクティーです♪

 フレのダイちゃんが「オークィーンの盗み金策よかったよ~~」

ってことだったので狩りにいってきました

 

 

 結論先に書いちゃうとこれよかったです♪

オークィーンについて

f:id:maxdq10:20170210032235p:plain

生息地:カーレルの氷雪洞

通常ドロップ:ふさふさの毛皮 レアドロップ:幻獣の皮

宝珠:果てなき聖女の守り(風)、さみだれ突きの極意(闇)、ザオリクの瞬き(風)

特訓:3PT

経験値:2610P

弱点耐性:炎

 

特訓が3PT入るっていいですね♪

オークィーン金策30分間やってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170210032907j:plain

  右からじんたんさん、サエちゃん、ダイスケちゃんと30分間狩ってきましたよ

深夜のお付き合いありがとうございます

 

構成はまも、バト,旅、戦士,盗賊の構成

あたしは旅芸人でやってみtました

 

 旅芸人のあたしは基本「ビート」→「ハッスル」→「ハッスル」する感じw

まもの使いは5匹まで呼んで、盗賊はひたすら盗む

 

戦士は「ボケ」からの「ビッグバン」で一掃できる感じです

f:id:maxdq10:20170210033623j:plain

 オークィーンのさみだれづきがからり体力を削ります(´_`。)

 

まものHPリンクは必要ですね♪

 

幻獣の皮もそこそこ落ちていい感じだったのですが

 

ダイちゃん落ちたwww

 

10分くらいブランクあって計測ストップw

f:id:maxdq10:20170210034118p:plain

 それでも幻獣の皮10個!!!

 

装備の使い込み度も60くらい上がってます

 

これってかなり美味しいかも?

サポ連れてリベンジ30分オークィーン金策♪

f:id:maxdq10:20170210034611j:plain

 非常にいい感じの予感?

 

こんどはあたしまもでサポで盗賊、旅芸人、両手バトで狩ってみましたよ♪

サポの作戦は盗賊「いろいろやってね」、バトは「がんがんいこうぜ」

5匹呼んで倒す感じです

 

また結晶装備はこんな感じ

f:id:maxdq10:20170210034949p:plain

無法装備が高すぎる(´_`。)

 

買えなかった部位ははやて装備を購入しています

しめて289187G!

 

何度もいいますが高すぎるwww

f:id:maxdq10:20170210035229j:plain

あたしは最初に「えもの呼びの咆哮」を入れて

「えもの呼び」→「ボケ」→「ウォークライ」→「ビッグバン」

 

「ボケ」が終るころに「ウォークライ」のチャージが完了していたので、そこからビッグバンで殲滅しましたよ♪

 

オークィーン狩り幻獣の皮金策まとめ

f:id:maxdq10:20170210040246p:plain

 30分やった結果は幻獣の皮8個、汗と涙の結晶89個とれましたよ

 

幻獣の皮15000G×8、汗と涙の結晶(4725G×89)ー289187(装備代)

 

で25万G!

時給換算50万Gくらいです

 

 やった感想はけっこうこれよかったです♪

さくさくいく感じと飽きないくらいに幻獣の皮が落ちてくれるwww

 

 まも2、盗賊2の構成こんどやってみたいな

 

もうちょっと結晶装備が安ければ(´_`。)