ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10の日「はぐレモンのお宝の場所!」お宝探ししてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170210144624j:plain

 トレージャーハンターのミルクティーです♪

 

ドラクエ10の日イベントではぐレモンからの挑戦4をやってきました

はぐレモンからお宝のヒントの写真が公開され、その写真をもとに大きな宝箱を探すイベントです

 

f:id:maxdq10:20170210145411p:plain

写真は全5回「目覚めし冒険者の広場」で公開されます

はぐレモンの写真その1 11:00公開

f:id:maxdq10:20170210145709p:plain

プクレット村から北にに向かったけがれの谷B4近辺にありましたよ♪

 

けがれの谷は村から少しはなれているので、プクレット地方の石で飛ぶのが早いです

谷の入り口まで飛べますよ

f:id:maxdq10:20170210150432p:plain

宝箱のなかみは黄色の宝石3個でしたよ

はぐレモンの写真その2 14:00公開 

f:id:maxdq10:20170210150622p:plain

ヴァース大山林のB5あたりにいます

 

 

ヴァース大山林の石を使うと速いです

あたしはヴェリナード北からドライブでw

f:id:maxdq10:20170210152929p:plain

 

中身はメダルがまぐち3個でした

f:id:maxdq10:20170210153122p:plain

はぐレモンの写真その3 17:00公開

f:id:maxdq10:20170210170819p:plain

ゴブル砂漠西D5

商人たちのテントをでてすぐのところにありましたよ♪

f:id:maxdq10:20170210172035p:plain

 

ひげメガネはこの人ですwww

f:id:maxdq10:20170210171737j:plain

 なかみはハッピーハート10個

はぐレモンの写真その4 20:00公開

f:id:maxdq10:20170210200512p:plain

捨てられた城F4ぐらいでした

これでわかるってすごすぎるwww

 

f:id:maxdq10:20170210203243p:plain

宝箱のなかみはイエローオーブ1個

 

ハグれもんの写真その5 23:00公開

 

f:id:maxdq10:20170210231055p:plain

  イケメンwww

 

f:id:maxdq10:20170210232851p:plain

 ベコン渓谷のC4あたりにいましたよ♪

 

宝箱のなかみはふしぎなイレモン3個でした

f:id:maxdq10:20170210233210j:plain

 これで全部ですね♪

 

今回1日使ってのイベントでとっても楽しかったです

もうちょっと報酬がいいとうれしいかな

 

休みじゃなかったらできなかったのですけどね♪