ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「黒猫と白猫セット」をリポちゃんに借りてプレイベやりましたよ♪

f:id:maxdq10:20170223013915j:plain

 にゃんにゃんとミルクティーです♪

今年はじめて知りましたが2月22日はネコの日!

 

 

 それにあわせて2月のおきがえリポちゃんは男の子は黒猫セット、女の子には白猫セットを貸してくれましたよ♪

f:id:maxdq10:20170223014635j:plain

 おきがえリポちゃんに衣装を借りてみんなで写真を撮ろうイベントやりました

 

イベント詳細はこんな感じです

https://www.milkdq10.com

  さっそくおきがえリポちゃんに衣装を借りて現地に向かったのですが、ちょっとしたアクシデントが(´_`。)

f:id:maxdq10:20170223015052j:plain

 混んでる!?

 

 みんな考えること一緒みたいで、いつもはほとんどだれもいない巨猫の巣は人がいっぱいでしたw

さすがは猫の日です

 

 次回はもうちょっと鯖とか考えますね(´_`。)

f:id:maxdq10:20170223015432j:plain

人がたくさんでイベントできるのか不安でしたが、集まってくださったみなさまがとても優しくて、なんとなくまわりに集まってくれて無事開始することができましたよ♪

 

ほんとやさしさに感謝です

 

 こころの中で「どうしよう・・・・(´_`。)」

とかなりあせってましたからwww

 

猫セットはどの種族でも合う感じで、みんなかわいかったです

f:id:maxdq10:20170223020155j:plain

 またリベリオダンスと猫セットが非常によくあっています

 

この「にゃんにゃん♪」って感じが非常にいいです♪

「楽しいwww」

 

ただリポちゃんから借りた衣装は30分(´_`。)

だんだんと魔法はとけていきます

f:id:maxdq10:20170223021124j:plain

 エルサちゃん飛んでる!

 

f:id:maxdq10:20170223021215j:plain

 また1人、また1人と猫セットの効果は消えていきます

 

リポちゃんから借りた効果の切れたところで

最後にみんなで記念撮影(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170223021652j:plain

 普段のドレアもみなさんステキです♪

 

f:id:maxdq10:20170223022647j:plain

 なもさんに花束!

 

「深い意味はないんだからね(笑」

f:id:maxdq10:20170223023322j:plain

 ならちゃんも終ったころに遅れて登場w

 

「とりあえずリベリオダンス踊ろう♪」

まとめ

f:id:maxdq10:20170223024122j:plain

 黒猫セットと白猫セットは非常によい感じでしたよ♪

 

また今回イベントご参加いただいた方ほんとうにありがとうございました

30分でしたが、楽しいひとときでしたw

 

次回も是非(* ̄∇ ̄*)エヘヘ