ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「スイーツの畑」と「トコトコリゼルコ」を飾ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170224172315j:plain

 クジ運はまるでないミルクティーです♪

 

2月24日におでかけ便利ツールのふくびき1等景品が更新されています

 

 

 今回追加されたのは上の写真の「スイーツの畑」

トコトコリゼルコ、エリザベッテぬいぐるみの3種類です

スイーツの畑

f:id:maxdq10:20170224175421j:plain

 ふつうにかわいいお菓子の畑です♪

 

クジ運のないあたしは当たるわけもなく、旅人バザーで購入しましたw

旅人バザーを見て高いのにびっくり!

 

最近公開されるふくびき景品高いような気がします

f:id:maxdq10:20170224220243p:plain

 2月24日のお昼ぐらいのバザー価格

 

ちょっと待つ?

と考えましたが、買っちゃいましたw

f:id:maxdq10:20170224175844j:plain

 ラグアス王子のかわいさに負けましたよ♪

 

くいがおかしになっていて、とてもスィートの感じがする畑です

f:id:maxdq10:20170224220909j:plain

 空中にアイスやケーキが浮いているのわかりますか?

 

レア度アップ水をあげたら、空中を飛び始めましたよ

なんとも誘惑の多い畑です

 

ダイエットしてる方にはちょっときつい畑かもw

トコトコリゼルコ飾ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170224222013j:plain

 トコトコリゼルコ

 

トコトコとリゼロッタとルコリアが円を描くように歩くぬいぐるみです

 

 ふつうに見ててもとっても仲がよさそうに歩くようすはとってもかわいいのですが、ストーリーを思いだしてながめるとちょっと泣けましたね

 

「人形みて泣くな!」

 

といわれそうですが、こんな光景を実現させてあげたい

っておもいましたよ♪

f:id:maxdq10:20170224223019p:plain

 こちらも実装日初日は200万G台とかなり高めでした(´_`。)

 

前回の更新日くらいから高い気がします

https://www.milkdq10.com

 

 またトコトコリゼルコとスイーツの畑は家に飾ってあるので、購入予定や興味のあるかたはみてくださいね♪

https://www.milkdq10.com